一青妙 HITOTO TAE

Essay | エッセイ・ブログ記事

2022.03.15

四国一周へGo!

自転車・ロードバイク 日本
四国一周のブルーライン

『四国一周0キロポストモニュメト』完成に合わせ、ファンライドや四国一周をスタートさせた人たちがいます。

私も一緒に出発〜!
大勢で久々のサイクリングはやっぱり楽しい。この感じ、台湾の環島が思い出されます。

四国各県の特産品の数々
みんな大満足

北条の道の駅「風和里(ふわり)」には、エイドステーションが設置されていて、四国各県の名産品がずらりと並んでいました。

「全部たべたらお腹いっぱいになって走れない」

「一個ずつ持って帰りたいけど、ポケットに入らない……」

みんな嬉しい悲鳴を上げています(笑)。

珍しいオリーブサイダー!
しっかりと味がついている鯛おにぎり

「オリーブサイダー」に「鯛おにぎり」、両方とも初めて口にしたけれども、美味しい!
思わず笑顔になりますね。

四国一周に向けて出発する若者たち1
四国一周に向けて出発する若者たち2

仲の良さそうなお父さんと息子さん、台湾一周と四国一周を既に完走された方、女子三人の『あいあいチーム』、高知工科大学サイクリング部チーム、九工大サイクリング部チーム……みなさん、頑張って!加油!!

愛媛県庁前にできた『四国一周0キロポストモニュメト』

そして、元気に戻ってきて、またここで、最高の笑顔と一緒に写真を撮ってください。

share